2017年08月31日

割烹のランチ・・・

割烹のランチ・・・





やや・・・夜は涼しめに・・・


いつ降るか分からない雨が。。。


中々。。。恐怖で・・




で。。外メシ。。。


松竹梅的な割烹で・・


お昼も。。。


もちろん夜も。。


汁が・・・魚のアラ汁で・・


これは、良い良い。。


野菜炒め定食・・・


ご飯減らせば・・茶碗蒸しも付いてるし・・


良い良いでした。


小上がり個室で。。。のんびり。。


食後のちょい昼寝も・・・ありかも。。


では。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
食べて寝たら ウシさんになりますよ~(笑)
糖質に気を付けるようになってから
昼寝しなくなりました♪  
お昼寝大好き人間だったのに(子供か・・)
茶碗蒸しならどんぶり一杯食べたいなぁ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年09月04日 20:50
♪ しーぽんさん


横になったら。。。
瞼が重い(笑
お休みの昼寝は止められない(汗
って。。。歳かな。。だす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年09月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。