2017年08月20日

ちょ〜〜危険。。

ちょ〜〜危険。。




雨・・・


どっかで降ってるかも・・・


我が家付近は中々降らん様で・・・


台風も・・発生したけど・・・


進路は、西へ。。。


で。。。外メシ・・


コスパは良いのですが・・・


日によってボリュームが異なって・・


この日は、フライが日替わり・・・


いや。。はや。。


冷凍系と思いますが・・・


衣厚いし・・・量。。。多め。。。


米・・・減らしましたけど・・・


他にこれも冷凍焼売一ヶ・・・


豆腐は良いんだけど・・・


ま。。。600円+ワンドリンクは良しと・・・


いや。。この曜日はパスっすな。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
でたっ! ボリューミーランチ(笑)
海老も2本ってすごい~ 
ほんとこれで600円ってね~
沖縄本島はメタボ大勢だけど 宮古は?
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年08月26日 21:18
♪ しーぽんさん


揚げ物尽くし(笑
お店には、糖質制限の本が。。ん。。
食べる側は・・望む訳で・・
中々。。。難しいっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年08月26日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。