2017年08月11日

危険な・・・

危険な・・・




ウゥ〜〜暑い。。


このブログを始めた頃・・・


10年ちょい前は・・・


32℃が最高気温だったような・・・


ここ最近は、超えてますなぁ〜


温暖化・・・なのか?





で、外メシ・・


暑いので汗を。。。てか。。


ライスかナンを選択できるし・・・


ハーフなライスとナン付きにも・・


カレーは・・・良いのだけど・・


このナン。。。糖質の塊っすな。。


画像がはみ出す大きさ。。


何グラムか聞けば良かった。


とりあえず。。。食べます。。が。。。


二日分の糖質ってことで。。。


あ・・・カレーは日替わり・・週替わりから選べます。





同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おっ! 島吉さんもカレー!
しかも でっかいナン! 
これは危険です・・
ワタシ 回避したい系です~(笑)
ナンがおっきすぎて カレーが少なく見える・・・
足りました? 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年08月15日 21:01
♪ しーぽんさん


以外に、多めなカレーで・・・
カレーの香辛料も糖質多めなので・・・
が、カレーは許してる(笑
が。。。ナンや米は。。
豆腐にカレーとか、野菜にカレーっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年08月16日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。