2006年08月24日

コンビニ系・・・

晴れ  一時  雨 所により  雷  後  曇り


目まぐるしく・・・変化の天気・・・

ポイント調査・・・ですた。

コンビニ系・・・


あんまし・・・コンビニ系食べませんが・・・

めずらしさで・・・

お味・・・濃かった・・・薄味系なので・・



コンビニ系・・・


おかずセットのおにぎり弁当・・・
穴が びっくり!・・・って、何か入れてよ タラ~


で、ハウジングテスト・・・続いています。
改良して・・・ハウジングの中でカメラが動かないように・・・

んで、画像は明日でも・・・未整理なので・・・


って言うか・・・晩ご飯の仕度なのよね 汗

お腹減らした猛獣のように・・・相方帰って来ますので タラ~


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉さん

あれ?
具を入れ忘れたのかな?そのおむすび。。

ハウジング、どうですか?
アレ、ウチも買っちゃったんですよー。^^;
でも動いてしまって撮りにくそうですよね??
まだ水に入れていないのですが、、、。

さて、わたしも晩御飯の準備しますかねー。
Posted by さとこ at 2006年08月24日 17:22
おにぎり、もしかして具の入れ忘れ?

ポイント調査、楽しいですね(^^♪
Posted by ひろ at 2006年08月24日 19:46
♪ さとこさん

ハウジング・・・単純な故に危険さが伴いますので・・・ご注意 !!
工夫・・・公開しますので(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月24日 21:19
♪ ひろさん

コンビニ・・買わないリストに入りますた。
隣で食べてるお方も同様で(汗

伊良部行くよぉ〜〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月24日 21:23
チャーシューおむすびが第1弾って
第2弾もあるのかな?
めずらしものが好きなので
わても買ってみよーと!
Posted by とっすぃー at 2006年08月25日 01:05
♪ とっすぃーさん

な〜んか、第一弾って何種類かあるようで・・
違うのも、他のブログで見ますた。
きっと、そっちのお米なら・・おいしいかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月25日 07:21
おにぎりは、
「自分で好きな具を入れて下さい。スペースだけ空けておきます。」
だはず。
Posted by か〜ず☆( ̄∇ ̄;) at 2006年08月25日 10:55
♪ か〜ず☆( ̄∇ ̄;)さん

あはは、笑えた・・・
が、これも、宮古的なんですね・・きっと(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月25日 20:18
宮古のおにぎりには具が入っていないのが普通みたいですよ。最初驚きました。
Posted by moe at 2006年08月28日 09:53
♪ moeさん

え”〜やっぱり、入らないべきなんですね(笑
が、空間が気の持たせ過ぎと(泣
Posted by 島吉 at 2006年08月28日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。