2017年08月06日

ログな・・・

ログな・・・




あづい。。。


住み始めて・・・


年々暑くなっているような・・・


32度は、超えなかったような・・・


台風発生も・・・そこそこ・・・


でも、普通な発生ではないような・・・




んで、外メシ・・


ログハウスなお店・・・


日替わりありで・・


この日は、三種類あって・・・


ナスのはさみ揚げ・・・


ワンドリンク付きで650円。。。


サラダが先に出てきて。。。食べてしまってますが。。


コスパ的には、良いかと。


ただ。。。急ぐときは。。。向かないお店です。。はい。。




熱中症注意で。。。はい。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
本島だとやちむんを使ったりして
沖縄感を出してるけど なんかシンプルですね。
でもその分? なんかお安いのがいいな~
 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年08月08日 21:07
♪ しーぽんさん


そっすね。。
あんまり器にこだわった所ないかも・・・
ここは、量的に女子好み・・・
でも、ご飯はハーフです(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年08月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。