2006年08月22日

く・に・な・か。。。

お昼です・・・
ミーティング。。。お先に失礼して・・・・
相方のお昼を・・・・
近くにいたので・・・つい・・・買っちまった タラ~

く・に・な・か。。。


冷やしうどんゴマだれ・・・
作ったのは、ゴマだれだけ・・・がっつり手抜き 汗


く・に・な・か。。。


これで、200円だから・・・
買った方が・・・・ねぇ〜



んで、また、ミーティング・・・
かっこいいけど・・・ゆんたく午後の部。
主夫 主婦ので タラ~

今日は、階段直し・・・ゆんたく・・・てんこもりなので・・・・



あ”〜〜〜晩ご飯・・・どうやって手を抜く ガ-ン





行ってきまっす・・・・ダッシュ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えっ!まさか図書館で 天ぷらゆんたく かぁ
そんなことないわなぁ
しやけど あそこの司書さん 優しそうやし・・
で 晩御飯ヒント アスパラベーコン巻 島唐辛子風味
Posted by かとんぼ at 2006年08月22日 15:18
島吉さん

お久しぶりです。
駒大苫小牧は残念でした。
でも早実は初だったから良いっしょ?(笑)

天ぷら、その量で200円なら買った方が良いですよー。
手抜きもアイデアあってのこと。
なんとか夏を乗り切りましょーねー!^^
Posted by さとこ at 2006年08月22日 17:53
♪ かとんぼさん

ヒント・・・ありがとです。
来宮、パイビアの節は・・・
この肴・・・持参します(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月22日 19:10
♪ さとこさん

おぉ〜〜忙しそうねぇ〜〜
優勝は、さとこさん地元 ? かぁ〜(笑

んで、太り過ぎてませんので・・・
乗り切れるかな〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月22日 19:12
今日はありがとうございましたm(__)m
すっかり階段は調子よくなりましたよ。明日あたりに、もうちょい補強するデス。
てんぷら、なんせ200円ですからね。安い!
Posted by ひろ at 2006年08月22日 20:10
♪ ひろさん

階段も手抜きを暴露しないように(笑
補強宜しく・・・
BBQ宜しく・・・違うか(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月22日 21:55
遅れましたが
駒大苫小牧は残念でしたね!
でも、どちらも優勝させたかったなぁ~
んで、島吉さんって何でも出来るんですねぇ~
感心させられました!
Posted by とっすぃー at 2006年08月23日 00:54
♪ とっすぃーさん

駒大残念・・・勝ちあれば負けも・・・
もっと小さな島でも・・・暮らせることを可能にしたくて(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月23日 09:14
ここんとこ食べてないなぁ、くになか。
宮古天ぷらが苦手だった私を変えた店なのですよ、ここ。
Posted by なおっぺ at 2006年08月23日 11:22
♪ なおっぺさん

そ〜なんだ。
実は、同じく。。。そんなに。。。
が、まぁ、これもありね・・・が、少しずつ(汗
Posted by 島吉 at 2006年08月23日 12:51
残念ながら、食べれませんでした、今回(泣)
次回の目的の一つです・・・。
Posted by millz at 2006年08月24日 09:27
♪ millzさん

あら、残念 !
ひろさんのお向かいなのにねぇ〜
次回。。楽しみですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月24日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。