2017年05月29日

寄リ道。。。

寄リ道。。。


梅雨を運んじまったか!??

この日は、運動会な日で。。。

残念でした・・・

で、寄り道。。

岡山では、二度程行っているけど・・

今回、偶然なので。。。

モネは、展示なしだけど・・ま。。いっか。。


寄リ道。。。


島に居ると寿司、天ぷらストレスに・・・

寿司は、満足したので・・・天ぷら。

本当は、カウンターでお任せで食べたかったけど・・

移動が多そうなので...手近で。。。



寄リ道。。。


空食器が運ばれて・・・

ん。。どうなるの。。。と思ったら

サーブしてくれる。。。という事か・・

揚げたて。。。しかし。。。

ちょい揚げ過ぎな。。

ま。。。ねぇ。。




寄リ道。。。



夜は、相方実家で。。。

いくつか。。。作ったりして。。

居酒屋メニューで、88歳米寿のお祝いを。。。

ガッツリ・・・呑みますた。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。