2006年08月12日

ソーキ焼き。。

晴れ

今日も暑かったし〜

海遊びお手伝いだし〜〜〜

疲れたので・・・豚肉。。。。


BBQメニュウ味付け及び焼き方研究。。。か?



ソーキ焼き。。




ガッツリ焼いて・・・みた。。。
ビタミンB1さね。。。

うまかった。。。


んで、3本目は・・・



ソーキ焼き。。



あ〜〜〜幸せだな〜。。。

今日もビールがうまい。。。音符オレンジ




カヤック。。。及び防水なんとかは・・・・・



また、明日へ。。。よろしくです。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
研究しましょよ! 炭火は水分がナイから
カリッと焼けるし… 島の七味もシーカーサーやらバンチキローやらで行けそうだし♪
島のモノだけで生活出来たら幸せね☆
Posted by しんご at 2006年08月12日 20:37
島吉さん

観光客目線からしたら、
せっかくですから島豚(沖縄豚)に、
沖縄のお塩でいただきたいです。(^-^ )

雪塩はおいしーですよー。^^
Posted by さとこ at 2006年08月12日 21:03
★しんごさん

そですね。。いけます  ♪
たくさんの素材。。。
工夫。。楽しみがね。。増えますよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 21:04
研究熱心ですねぇ~!
今度会えた時はBBQ博士になってたりして(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年08月12日 21:12
♥さとこさん

ほ〜〜い。
これも工夫かいね。。
鳥も豚も。。うまいさね〜
牛は、高いさね〜〜(泣
んでも、開発するさね。。。
来宮までに頑張るね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 21:26
★とっすぃーさん

大変申し訳ありませんが。。
体年齢50歳の方は。。
BBQ禁止となりますた。。。
ご了承願います(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 21:29
主夫業で 腕を磨いて来た その成果が^^
しやけど ひとりで楽しんだら アカン
今の島吉しゃんがあるんは・・・・
Posted by かとんぼ at 2006年08月12日 22:59
やだぁー こんな時間にがっつり系見てしまった!
目に毒~
うーー 今からビール飲もうかなぁ・・・
画像見ながら・・・・・・
Posted by しーぽん at 2006年08月13日 00:39
★かとんぼさん

あはは、あくまで研究。。。
次のBBQのお客様のため日夜・・(笑
今度はご一緒に(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月13日 08:27
♥しーぽんさん

うへっ・・・ガッツリ食べました。
ソーキ安くてうまい。
今度、てびち焼き挑戦でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月13日 08:28
うまそーだ!
今度はゼヒおよばれしたいデス(^^♪
ビーチでBBQしようよ。
Posted by ひろ at 2006年08月13日 08:57
★ひろさん

んじゃ〜BBQ祭りやろかぁ〜〜
ではでは・・・計画へ・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月13日 10:35
美味しそう・・・。思わず画面に鼻を近付けてしまいました(ひょっとしたら美味しい香りがするのでは?と錯覚を・・・(笑)
Posted by millz at 2006年08月13日 22:55
♪ millzさん

あはは・・・香るPCってあったら良いのに(笑
Posted by 島吉 at 2006年08月14日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。