2006年08月06日

解禁でぃ〜・・

晴れ

昨日土曜日は。。。我が家の解禁日・・・
なんの  はてな・・・

大した事ではないので・・・暇な方は・・ど〜ぞ。。

解禁でぃ〜・・


ラーメンではありません。。。。

実は、奥にちらっと見えるニンニクでっす。

まぁ〜話せば長くなるので・・・・


取りあえず・・・土曜日は・・・がっつり  音符オレンジ


とどめ・・・



鉄鍋餃子は暑いので・・・とぐろ餃子・・・
なんじゃそれ〜〜〜ですが。。

26cmフライパンで30ヶ一気焼きでっす 炎

解禁でぃ〜・・



中華三昧仕上げ・・・朝から炒飯。。。
ニンニク入れ・・
ガーリック炒飯。。


解禁でぃ〜・・

三昧締めってことで・・・



本日、カヤック準スタッフ はてな


いつの間にか。。。なったらしい ♪赤


頑張って行って来ま〜〜〜す  ダッシュ


あ”・・・シュノーケルしたら・・・魚に嫌われる  びっくり!


ブレスケアすっかな タラ~


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ニンニク うまいっすよね^0^
Posted by toomoo at 2006年08月06日 11:23
ニンニクの名の 由来は 「忍辱」 やと
苦難に耐え 少々の事では 音をあげへんでぇ・・・
ワタシも もっと 食べやな^^;
Posted by かとんぼ at 2006年08月06日 13:58
にんにく臭でシュノーケル・・・いいかも!
我が家は夕飯のみ、にんにくもラッキョウも解禁です。
Posted by agunesu at 2006年08月06日 15:04
★toomooさん

コメントありがとです。
ニンニク・・・毎食でも良いのですが。。。ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月06日 19:00
★かとんぼさん

由来なんて、考えた事なかった。
音をあげないのは良い事。。。
俺ッちも、こそっと食べよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月06日 19:01
♥agunesu さん

ん〜〜〜島らっきょ食べたくなった。。。
夕食だけでも良いなぁ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月06日 19:02
わても休前日にはニンニクをがっつり入れます!
コチラも毎日暑いので、にんにくパワーが必要になってきてるのです!
Posted by とっすぃー at 2006年08月06日 20:31
★とっすぃーさん

にんにく、ゴーヤーチップス・・・
ビアで・・・体重増やして乗り切って下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月06日 20:43
想像しただけで シュノーケルが臭くなりそうな・・・ゲホゲホゲホっ
餃子30個一気どくろ焼き 魅力的♪
Posted by しーぽん at 2006年08月07日 00:59
♥しーぽんさん

運良くシュノーケルなし。。。ほっ。。。
ガッツリ漕いで食べた分消費。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月07日 07:01
島吉さん

おいしそーーーー!
お店で召し上がったんですか?
っていうような雰囲気の料理の数々、スゴイです。

ウチはあんまり気にしないで食べていますよー。
おろしニンニクはキツイのでアレですけど、
生スライスか火を通したニンニクなら平日でもへっちゃらでーす。^^
Posted by さとこ at 2006年08月08日 11:34
♥さとこさん

ラーメンは、お店。
あとは、おうちご飯っすよ〜

毎日でも食べたい派なので。。。
禁断症状でまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月08日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。