2006年08月01日

ハンケツ・・?

晴れ

日照り状態・・・雨降らん・・・スコールもない。
水不足ならんのかね〜
宮古はまだしも・・・本島とか。。。大丈夫かな〜

ハンケツ・・?


ハンケツ・・・?・・・でっす 汗

桃尻・・・エロいね  タラ~

どっちかと言うと・・・赤ちゃんお尻ね。。

まとまった 汗


ハンケツ・・?


物々交換・・


追熟させて・・・・香がますます良いよ〜〜〜



ハンケツ・・?


さとこさん ・・・・おいしかったですよ〜〜〜


さぁ〜・・・・今度は・・・何に・・・な〜〜んて キラキラ 


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
うーーん!ジューシーなお尻ですね~
さっきうちの長男坊に座薬突っ込んだばかりですが・・・
Posted by agunesu at 2006年08月01日 12:08
♥agunesu さん

あはは・・・・想像したら食べられないかも(笑
子供のお尻も可愛いけど・・・がぶっと(爆
Posted by 島吉 at 2006年08月01日 13:41
島吉さん

沖縄本島は今年は梅雨にたくさん雨が降ったから大丈夫かなー?って想像してるんですがどうでしょうねー?
台風が去年みたいにあまり行かないとなると水不足になるんですかねー?

宮古はどうですか?大丈夫ですか?


お尻桃ちゃんとメロンちゃん、
美味しかったですかー?
桃は送った時はまだ硬かったですものねー。

そうそう、
マンゴーをダンナの実家へ一つおすそ分けしたんですが、
今まで食べたことない最高のマンゴーだった!とのことでした。

物々交換って、
送られる側は送ってくださるモノを選んで下さる行為がありがたくて、
送る側はそれを選ぶのが楽しいんですよねー。^^
喜んでくれる顔を想像して選ぶのがとても楽しかったです。

また機会を作って送り合いしましょうか!笑
Posted by さとこ at 2006年08月01日 16:26
何、ブツブツ交換しようかな?
何が良い?
Posted by lotus55 at 2006年08月01日 18:38
♥さとこさん

ほんとの桃尻にして(笑
おいしかったですよ〜〜〜

宮古から他にあるかどうか(苦
また、考えましょう・・・って、楽しい(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月01日 18:58
♥lotus55さん

アイスは、締め切りますた(笑
ぶつぶつ言い合うの・・・交換(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月01日 18:59
そうなんです 熟れれば熟れるほど・・・
で 見極めが 大事かと
しやけど たまには 青い果実も^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月01日 22:23
★かとんぼさん

危ない発言・・・禁句ですよ。。って。。
お愛想・・・おべんちゃら。。。
次回、宮古編のために(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月01日 22:31
うわっ、桃うまそー!
大きな口あけて、がぶりつきたいです!
Posted by とっすぃー at 2006年08月02日 00:32
★とっすぃーさん

がぶっと・・・いって下さい(笑
福島の桃最高ですよ・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月02日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。