2006年07月30日

呑み過ぎ・・かな。。

晴れ

今日も、暑い・・・暑い・・・

お祭りでした。。。

呑み過ぎ・・かな。。


呑みました。。


呑み過ぎ・・かな。。


人が集まるところ・・・知ってる人に・・・会える良さ。


呑み過ぎでないか・・・と、相方と。。

今日は、ドイツ村でダンケフェスタ・・・・
祭りが多いなぁ〜


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


この記事へのコメント
島吉さん、ここにいたのですね~。
そば通るときよく見ておけば良かった。

今夜も、楽しみですね~。
Posted by agunesu at 2006年07月30日 11:18
お祭りのシーズンですからね
私もあっちやこっちに行きたいよー
でも、、、体力が無い^^;

テンプレが変っていたのでびっくりしました~
Posted by みや at 2006年07月30日 17:01
♥ agunesuさん

名札付けて歩いたら・・・
ブロガーの人にたくさん会えたりして(笑

今晩のは。。。だめかも。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月30日 19:27
♥みやさん

そなんですよ・・・
身体が・・・続かない(泣
後は、お金が続かない(爆
適当に適度に・・・ですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月30日 19:29
お祭り=お酒
仕方ないですよ!
ささっ、呑んで!呑んで!(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年07月30日 23:28
もういっそ祭りバカになるしかない(笑
Posted by lotus55 at 2006年07月31日 08:44
★とっすぃーさん

もう〜そろそろ限界・・やっぱ、年だわ(苦
次は、お盆よね〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月31日 08:47
♥lotus55さん

祭りばかを超えて・・・
祭りアホでっす・・・・人生アホなままで(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月31日 08:49
島吉さん

お祭りシーズンですから、
めいっぱい楽しんで呑んじゃって下さい!(笑)
Posted by さとこ at 2006年07月31日 15:34
♥さとこさん

あはは、単なる祭りアホでして(笑
呑み過ぎて、パワーダウン気味でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月31日 16:05
祭りのあとの寂しさは
たとえば女でまぎらわし♪・・・

いやいや 拓郎の歌のことです^^
Posted by かとんぼ at 2006年07月31日 22:49
★かとんぼさん

ん〜〜。
良い曲と。。。
撤収後・・・思わず出た鼻歌ですた(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月01日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。