2016年10月06日

b〜b〜b。。。

b〜b〜b。。。b〜b〜b。。。



家呑み。。。。いろいろあるわいな・・・

ビールが楽しい・・・

って、日本酒のお店ですが。。。

日本酒も夏酒や冷やおろし・・

いろいろ季節で楽しめるように頑張ってます。。

杜氏さんに感謝。。

ビールも春夏秋冬でいろんなの出てきて。。。

消費側はお楽しみと言う事で。。。

秋は、冷やおろしで。。秋刀魚・・・

鮭の白子・・・と、お店では。。

お家は。。餃子でビール。。。

餃子を頬張りビールをグビッと・・・

いやぁ〜最高。。。休みは。。これで。。


今夜は。。。仕事で。。。お預けな。。。はい。。


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)

苦〜。。。
苦〜。。。(2012-07-24 11:28)


Posted by 島吉 at 09:26│Comments(2)お酒のこと
この記事へのコメント
鮭の白子♡ 食べてみたい!
秋の一番搾り冷蔵庫でスタンバってます~
次々出るから間に合わないですよね~
糖質ダイエット絶対無理(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年10月07日 00:30
♪ しーぽんさん

毎日の日課。。。
コンビニ・・スーパーのビール棚覗き(笑
故郷は、島の冬並み気温。。燗酒っすな。。
こっちは、まだまだビールって(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年10月07日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。