2012年12月19日

試飲で・・・

晴れ



午後から晴れ間が・・・
けど・・・寒いっす・・・
明日は、上がりそう・・・





解散を勝手にされたから・・・


落選したってよ。。。


だから、落選するっしょ。。。


ま〜たく。。。ムカつく。。。


やっぱりダメな奴らじゃんか。。。よ。。





で。。。サンプルとして頂きました。



試飲で・・・




シークァーサーと島唐辛子・・・


まだ、未試飲です。。


島唐辛子のは・・・


呑むとポカポカ・・・カプサイシン効果かも。。。とか。。





なんだか。。湯豆腐でも。。。な気分。


燗酒と豆腐・・・な。。。


さて。。仕込みにでも。。。


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)

苦〜。。。
苦〜。。。(2012-07-24 11:28)


Posted by 島吉 at 15:31│Comments(2)お酒のこと
この記事へのコメント
宮古の地ビールですか~?
シークァーサーに島唐辛子 どっちも地域モノですね♪
ちなみに・・・
ラベルも地ビール屋さんがデザインされてるんですか?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年12月20日 21:14
♪ しーぽんさん



日本酒好きな頑張る地ビール屋さんで(笑
デザインも多分・・・
限定で、パッションフルーツもあるそうで・・
早く・・・呑まなきゃ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年12月21日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。