2006年07月27日

下ごしらえ・・

晴れ

ようやく、風が治まりました・・・
窓開けて寝てると・・・この時期で寒い・・・と感じた。

んで、この方と今日はポイント調査。。。って、ことは・・・・・・

相方は、毎日お昼ご飯に帰って来るので・・・・

徒歩1分なんです 汗


はいはい・・・お昼の仕度・・・しておきやすよ タラ~



下ごしらえ・・



んな、ことで。。。冷やし中華お下ごしらえ・・・キラキラ 

偉いね〜・・・・誰か褒めてよ〜〜〜〜




お弁当作った方が・・・良くないか〜はてな




明日は、BBQ担当なので・・・・
おにぎりの仕込みデッす 音符オレンジ

結構、楽しんでいたりして。。。。

それでは・・・行ってきまっす   ダッシュ ダッシュ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えらいっっ!!
褒めてみたw 嬉しくなりました?w
冷やし中華いいなぁ。うまそー。
今日はTVで餃子みたから餃子が食べたいっ!
Posted by 93 at 2006年07月27日 09:34
島吉さん

窓を開ければ風が入ってくるのって良いですねー。
こっちはエアコン無しじゃ無理ですもの。。

ポイント調査、お疲れ様ー。
きっと日焼けしたことでしょう。
水分補給をお忘れなく!

ウチは夕べ冷やし中華と餃子(買ってきた)でした。^^
Posted by さとこ at 2006年07月27日 13:38
また作ってもらいたいメニューが増えてますが(笑
Posted by lotus55 at 2006年07月27日 14:59
♥93さん

ありがと〜〜〜よ(泣

そなんです。。。餃子見たんです。。。
で、土曜日は餃子ディなのです(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月27日 20:45
♥さとこさん

ご心配ど〜もです。
真面目な性格で。。。
来宮のために日夜。。。ポイント探しでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月27日 20:46
♥lotus55さん

へ〜い。。。
何でも良いけど。。。メニュウまとめておいてね。。
年なので忘れますから。。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月27日 20:48
冷やし中華も食べたいなぁ。
ところで寿司パーティーの行方は?
Posted by ひろ at 2006年07月27日 23:33
海をわたる風が ビアの空き缶を
なぎ倒す それでも饗宴はつづく・・・
結構どころか 楽しみすぎではないか
シットシット^^:
Posted by かとんぼ at 2006年07月28日 00:03
エライ!!
具もきれいに千切りされてる!

でも これは絶対ダンナには見せないように
しようー そんな主婦になれって
言われたら困るから・・
たまには島吉さん手抜きしてくださいよ~
Posted by しーぽん at 2006年07月28日 00:21
あざやかな下ごしらえ
上手に切りますなぁ~!
冷やし中華は仙台が発祥の地なんですよ!
Posted by とっすぃー at 2006年07月28日 00:34
★ひろさん

食中毒が心配でなければ・・・
いつでも、対応させて頂やす・・・
ほんと、やりたいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 07:19
★かとんぼさん

んでも、さぁ〜〜お手伝いで・・・
遊べない訳で・・・でも、裏方好きで(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 07:20
♥しーぽんさん

あはは、趣味・・・千切りっす(笑
一応、画像だからさ・・・おまけにしておきやしょ(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 07:22
★とっすぃーさん

そだよね・・・
北海道は冷やしラーメンさね(笑
食べ比べ良いかも。。

んしても、トマトなのに紅ショウガに見えますね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。