2016年10月03日

連チャン。。

連チャン。。
連チャン。。




週間台風に。。。


直撃は、無さそうで。。


強風域には。。な、様子。。




で、外めしは・・・


連チャンの揚げ物。。。


1日目は、お得なランチのお店。。


カツ定食。。。ちょい薄めな。。カツっすが。。


2日目は、洋食屋系。。


魚フライランチ。。


魚名は。。。忘れた。。


地物でした。


洋食系なだけに、カラっと揚がって。。


これだけで、お米を食べるのは・・・


やや苦しい。。。まぁお米が美味しいので良しと。。


で、850円。。150円でコーヒー付きに。。


お味で対価。。。まずまず。。。かな。。


島のランチのお米がいまいちなのが多く・・・


上に何か乗っかってないと・・・


進み難い。。


カレー好きってのもあるけど・・・


カレー選択。。多めに。。


お得なお店に行くのも。。


品数多目が。。。ってことで。。



では、また。。。。




同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
お米の上になんか乗ってないと・・・
って わかります!同感!
でも 美味しかったらガッツリ食べて成長するから
今くらいでいいかな(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年10月03日 17:53
♪ しーぽんさん


ご飯のお供と漬け物(笑
歳ばれな組み合わせだす。。
新米時期。。食べ過ぎ注意っすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年10月06日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。