2016年09月23日

椀こカレー。。。

椀こカレー。。。





台風16号一過後・・・・


何だか秋めいた??


朝夕は、空気が冷たいような・・・



で、外めし。。。


下地方面・・・


いつも混んでます。。


フリードリンクも有り〜〜の


サーターアンダギー有り〜〜の・・・


椀こカレーまで。。。


当日は。。野菜炒め定食・・・


ご飯もカレーもフリーなので


トレイ上のご飯は小盛り・・・・


茶碗持って行って・・・


しゃばしゃば気味のカレー掛けご飯に。。。


宮古そば頼んでカレー混入も有り。。。


今回は、650円。。


チョ〜満腹。。。


いかんな。。。と、思いつつ・・・完食で。。




では、太り気味な状態から・・・秋へ。。。


また、大きくなりそう。。。。はぁ。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えー カレーもいくらでもOKなんですか?
なんて太っ腹な!
別腹サーターアンダギーにフリードリンクまであったら
女子はいつまでも座っておしゃべりしてしまいそう。
時間無制限ならなおうれしいけど(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年09月25日 20:04
♪ しーぽんさん


がはは。。。時間無制限だし。。
しっかし・・・女子同士。。皆無かも・・
まったくおしゃれ感なしで(笑
図太く。。。居られれば。。。OKかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年09月26日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。