2006年07月17日

お愛想・・・

晴れ

今日も、暑いね・・・
んで、オリオンビアファスタ・・・
TWO BICさん を一番前で・・・

何かの、イベント前は・・・何かで、もめて・・・

お愛想・・・おべんちゃら・・・おうちご飯編 汗

寿司握れば・・・仲直り・・・

手を握っても無理だな。。。タラ~




お愛想・・・





お愛想・・・


担当;相方。。。

これも、お愛想だわな・・・


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
うまそーな寿司ですね。もしかして職人?食いたいぃぃぃーーー。
Posted by ひろ at 2006年07月17日 08:46
僕も食べたい!
すしパーティしましょう!
Posted by shusaku at 2006年07月17日 09:36
あの、すし桶というの?おひつ?
や、下駄みたいな握りをのっけるてのは・・??
マイ握りセットですか?
Posted by agunesu at 2006年07月17日 10:56
★ひろさん/shusakuさん

知人が職人(爆
俺ッち見習い(笑

今度、やろやろ・・・人数多いと意外にネタが安く済む。。。
適当握りなら。。。できまっさぁ〜〜
んじゃ、出産祝いに・・
Posted by 島吉 at 2006年07月17日 11:23
♥agunesu さん

ハンズ特製握り寿司セット(笑

下駄は履いてました(爆
端材で手作りでっす。
桶は・・・おひつが・・・いつの間にか・・
寿司桶になって・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月17日 11:25
そう その べんちゃら の 
絶え間ない 積み重ねが
島吉一家 の 未来を 切り開く・・

まぁ 家では 巻かれているのが 一番でっせ^^
Posted by かとんぼ at 2006年07月17日 13:59
★かとんぼさん

かとんぼさんを見習って(笑
まぁ、良いかと。。。
文句は言い続けますがね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月17日 14:16
手を握らずお寿司握って仲直りですか?(笑)
お寿司持参で青空の下でビール!
オリオンビアフェス最高でしょうなぁ~
Posted by とっすぃー at 2006年07月17日 18:52
すしパーチィするん?
ウニもその指とぉ~まった!!
Posted by ウニ at 2006年07月17日 20:20
★とっすぃーさん

色気より食い気・・・
それ以上に、ビアフェスの呑み気(苦




♥ウニさん


会員制なので、登録してくらはい(笑
その前に、ネタ釣でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 06:44
もしもし 島吉寿司さんですか?
あの~ 本島浦添まで2人前の
出前お願いします♪
Posted by しーぽん at 2006年07月18日 22:31
すげ~!!
うちのダンナも似非すし職人やれます。
なんなら二人ですしオフ?!(爆)
Posted by ゆいゝ姐 at 2006年07月18日 23:17
♥しーぽんさん

へ〜〜〜い。。。
大トロ、関鯖、サロマのホタテ、小樽ボタンエビ・・・利尻バフン雲丹・・岩牡蠣・・
はぁ〜届けまっす・・て(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 00:01
♥ゆいゝ姐さん

ん〜〜少人数。。。怪しい会員制(爆
な〜んてのも、やろやろ。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。