2016年07月22日

島らしさ。。。

島らしさ。。。




暑い。。


ともかく暑い。。。


が、食欲は落ちず・・・


外めし。。。


ガッツリとんかつ。。


島らしく。。小そば付き。。


ご飯も重め・・・


で、ドリンクフリー。。


750円でっす。。


ご飯・・・少なめ。。言い忘れ。。


残せない性格でも。。。若干残しました。。


済みません。。


島人多めなお店で。。


ラフでありっす。。。な、外めしでした。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
今回はお安くてガッツリですね! 
残りそうなゴハンを汁かけごはんにして
食べたことあります(ヒミツ)
もったいない病発症で(笑)
うめ~しの割箸の袋が南国チックな色合い。
カワイイです~
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年07月23日 21:43
♪ しーぽんさn


おっ。。汁かけ・・・
その手があったか(笑
今度やろ・・・って。。ヤバいかも・・
ともかく。。。重めなランチ。。多いねぇ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年07月24日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。