2016年06月17日

お得感。。

お得感。。




梅雨の終わり・・・


ハーリーは、梅雨明け?とも。。。


明けるときって大雨気味?とか。。。


もう、そろそろかも。。。


で、お得感なランチ。。。


650円。。。コーヒー付き。。


日替わりなので。。また、お得かな。。


島は、平均ご飯多めな。。


大体。。「ご飯少なめ」に。。


って、ことで。。。


外めしが続くと。。。体重も。。。です。。


おうちご飯は、減らし気味なこの頃で。。。はい。。。。




同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
メインの他に2品のおかず。
安いですね~ 
ときどきほか弁買うんですけど
これもゴハンの量多いです。 
内地より多い気がする・・
県民性ですかね~カメーカメーの。
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年06月27日 22:51
♪ しーぽんさん


メタボ県って言う事で(笑
弁当を買う時は、持って重さを・・・
軽いやつを選んだりして。。。
が、夏に負けないよう。。。食べなきゃ。。で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年06月29日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。