2006年06月26日

うんまい〜〜

晴れ晴れ晴れ

もう、雨なんか考えられない・・・
海遊びは・・・最高・・・
陸仕事は・・・最悪・・ガ-ン

頂きもの・・・

相方は、すでに・・・
俺ッちは、お初〜〜〜〜〜キラキラ 




うんまい〜〜


ちびマンゴー・・・・

うんまい・・・かぶり付きが・・・

止められない・・・止まらない・・・




はい、今日もピッチです・・・・汗汗

行ってきます・・・・・・


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
私も昨日、マンゴー買いました。

ストックはオレンジとすもも。
食べちゃわないと~!
Posted by lotus55 at 2006年06月26日 08:30
私も日々マンゴー三昧です。
島に住むからこその贅沢、今のうちですよね~♪
Posted by agunesu at 2006年06月26日 09:32
島吉さん

送ってください。
お願いします。m(__)m

 あーあ、マンゴーの季節に行きたかったな~(涙)
Posted by さとこ at 2006年06月26日 16:27
♥lotus55さん

おっ・・・旬だね〜〜
フローズンマンゴーも・・・いけます(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月26日 16:35
♥ agunesuさん

そです。。。住んでる特権ですね。
今食べなくて・・・いつ食べる・・・って。
初もんでした(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月26日 16:36
♥さとこさん

いいよ〜〜〜〜〜
住所/氏名/年齢/体重・・ん。。。
実家のも検討中・・・
連絡下さいな・・・

ほんとは。。。だったのに。。また、次があるさ〜ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月26日 16:38
フィリピンあたりで 熱低が発生しましたが(:_;)
今日も ピッチ宮古は 灼熱でしたか
Posted by かとんぼ at 2006年06月26日 16:50
★かとんぼさん

ん〜、きっと甲子園のマウンドはこんな感じ。
日本が負けたピッチより暑いかも。
5分でTシャツが絞れます(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月26日 17:08
はぁ~?コレホントにマンゴー?
 
ヘビイチゴぢゃないのぉ?
島吉っぁん、強がりのウソはいけねぇ~やぁ!!
Posted by カータン at 2006年06月26日 21:42
♥カータンさん

あれぇ〜〜〜
カータンさんのおうちの庭から・・・
とつて来たのですがね。。
毎日、出勤前にお水やってよぉ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月26日 22:53
かぶりつきたい!
しゃぶりたい!
Posted by しーぽん at 2006年06月26日 23:33
島に住んでる方の特権なんですよねぇ~
わしもギンギンに冷やして食いてぇーーー!
Posted by とっすぃー at 2006年06月27日 00:52
♥しーぽんさん

そです・・・かぶりつき・・・
ちびマンゴーかぶりつく、しゃぶる・・・
なんですよねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月27日 06:40
★とっすぃーさん

7月なら間に合います(笑

やっぱり、住むしかないのよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月27日 06:41
くれぐれもマンゴーアレルギーには要注意ですよ・・・。
私も食べたひ(T_T)
Posted by 93 at 2006年06月27日 09:42
♥93さん

え”〜アレルギーってどうなるの。
ウルシ科だから・・・
でも、アレルギー出るまで食べてみたい(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月27日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。