2006年06月07日

うめぇ〜

雨

どっちかにしろって・・・今度は降り続いているし。。

二日連続の・・あのお方の訪問。。

ちぃ〜と寝不足気味ですな・・・・眠る

最近、甘系より辛系・・・
一時期食いあさって・・・飽きたのかも。。
間食も、極力しないし・・・



たま〜〜に・・・って、珍しく相方が。。自費で。。音符オレンジ



うめぇ〜


午前中で売り切れることが多いとの・・
目立たないお店ですが・・
行列が港まで続きます・・・

んな事は。。。ないようですが・・・びっくり!

BAKE SHOP 『かなた』 です。
お試しあれぇ〜〜赤ハイビスカス


おやつに食べて・・・今日も頑張っかねぇ〜〜〜


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ひゃぁ~!!
噂のスウィ~ツですなっ
ウニも好き好きやで♪
サクサク、トロっと美味しいですよね
お客さんが差し入れにくれました・・。
また食べたいなぁ~、島吉さん!!
Posted by ウニ at 2006年06月07日 08:36
♥ウニさん

おぉ〜良い表現。。
サクッ、トロ。。です。。

って、パイナガマにおいてありますって^^
Posted by 島吉 at 2006年06月07日 10:57
島吉さん

う~~ん♪おいしそうですね!!
サクッ、トロ・・・・・
た、食べたい。。。
最近、甘いものがとっても恋しくなってマス。
ちょっと自分に甘くなって、あま~~いもの
を食べてしまうんですよね~~~。(反省)
Posted by サラ at 2006年06月07日 22:32
宮古では有名なんですね!
宮古行ったときは よろしくです♪
いくらでも食べれますから・・・
Posted by しーぽん at 2006年06月08日 01:45
♥サラさん

え”・・ま、まっさか・・甘いもん・・・
減らしてんの・・・
まぁ、そっちなら。。誘惑多いわな・・
違う誘惑は、お急ぎ下さい(笑
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 07:12
♥しーぽんさん

へ〜い。。。
んじゃぁ〜予約しときますね。。。
お笑い付きで(笑
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 07:14
最近 アマァーい誘惑が 無くなって来たなぁ
前は チョクチョクあったのに あ~寂し(泣
その点 島吉しゃんは いつまでも・・・・・
Posted by かとんぼ at 2006年06月08日 14:38
★かとんぼさん

うんにゃ〜年々薄れて行く・・
なんでか、避けて通るように(笑
段々・・仙人化なのかぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。