2006年05月28日

って、良いけど。。

雨 ですた。。。

結局・・・なんか・・
一日のまとめが・・・最近必要な体質に。。

変だな。。

昨日の・・・ビーチでビア・・・

三線の発表会。。。で、なんだかんだ・・・

晩ご飯の仕度。。。めんどい。。。
主夫は・・・主婦は。。あるのです・・って・・
ですよね〜〜〜〜


で、普段あんまり買わない・・お惣菜。。。お箸
それで、ビーチビア。。。って、運び・・企み。。





って、良いけど。。


普段、買わないから・・結構、迷う〜〜〜 

選ぶ事・・・数分。。。長くないか〜〜


だってさぁ〜〜陽が沈むの待ってくれないさぁ〜〜



で・・・決定。。自信を持って。。。

アーサーと柔らかいかの天ぷら。。。
アンド・・・ビア。。。

良いんです。。。仕度ない分・・・楽ですから。。

が、ど〜〜も。。。
香が・・・イカ臭くない。。ね。。分かりますね。。

分からない。。はい・・イカでないのです。。

なにが。。。はい、ホタテです。。

なんのこっちゃ。。。

中身は、アーサーとホタテの天ぷらでっす。
って、表示に偽り。。単に間違った。。

あ〜〜〜〜あぁ。
良いんです。。。。イカよりホタテ好きですから。

が、イカが食べたいお方は。。。です。。




つまらない話題です。。。が、日常でっす。

明日から。。。出直すか・・


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
これが 日常(笑)

ホタテならいいってことで・・・
でも数分悩んだのにイカじゃないなんてね~

イカテンプラ食べたとき 噛み切れず
スポンって衣からイカだけ取れたら
まぬけ顔だよね なんてこと
こんな夜中に思い出しました・・・

チューハイ飲もう♪(明日休みでウッキウキー)
Posted by しーぽん at 2006年05月29日 01:17
♥しーぽんさん

あはは・・・イカ天・・ズボッ・・て、あるなぁ〜
お休み前の呑み過ぎ注意・・って言えないか(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 07:00
出直す島吉さんが楽しみです♥
Posted by lotus55 at 2006年05月29日 08:51
♥ lotus55さん

んで、さぁ〜あ。。。
わざわざ・・・薄いとこ目を凝らしてさぁ〜
読まなくて良いのさぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 13:10
みんな かぎすま宮古 の たなごころ のうちや と
島吉しゃんの 企ても ワタシの 企ても・・・・ 
しやけど なんで てんぷら&ビア オンザビーチが 日常なん?
自分以外が そんな 犯罪を・・・・タァ━━━━━━━━イホ!
Posted by かとんぼ at 2006年05月29日 16:11
★かとんぼさん

天気と気分・・距離は・・
ジャングル通ってクリーニング屋横目・・
通りましたね。。
たまにでも。。同罪です。
ですので、一緒に逃亡しましょう・・
ビーチ&ビアで(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。