2006年05月24日

あるね。。。

曇り


昨日の、昼間は、湿度が高く・・・蒸し蒸し。。。汗・・・だらだら 汗

夕べは、土砂降り+雷+突風=涼しくなった・・・

観光客風に・・お土産・・ぷらぷら・・

あるもんだ。。。

あるね。。。

味は、想像だけにした タラ~

 ハイチュウ・・     あるね。。。

      シークワーサー味/パイン味・・

マーブルチョコも・・・
黒糖ハイソフトに 紅芋キャラメル・・・

あるね〜〜

あるね。。。

島唐辛子味・・・ぼんち揚・・・

辛党としては・・・思わず手が・・でそうに・・

今日は野暮用ディ・・卵も安いし・・


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
この黒糖プリッツ、激ウマですよ~^^☆
Posted by えちみ at 2006年05月24日 09:38
ウマいですよねー!
私も昔はよくお土産に購入してたわ。
Posted by lotus55 at 2006年05月24日 11:07
島吉さん

ご当地限定菓子ってお土産に喜ばれる品ですよね!

黒糖プリッツ、おいしそー。
ハイチュウもおいしそー。
辛い菓子はビールに合いそー。

で、いつくらいに届きますかね?(笑)
Posted by さとこ at 2006年05月24日 14:03
諸事情により 菓子系はあんまし歓迎しゃれません
それより へんな 癖つけてもうて
最近 野菜・果物系 に 異常な興味を  ええ傾向やけど

ヤマトにばかりええ目も・・と  しやけど これ 重いんやなぁ    

ところで 島吉しゃん時間 切り開く 動き 急 とお見受けします^^)
Posted by かとんぼ at 2006年05月24日 14:07
♥えちみさん

ファイクもんぢゃ〜〜なかったのか・・
失敗/失敗・・・
情報、ありがとです。。今度。。食べてみます(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 18:36
♥ lotus55さん

観光で来てるときって・・あまり気にせず。。
最近は、来る方の為に・・観光してるって・・
な〜んか変。。^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 18:38
♥さとこさん

え”〜〜まだ着いてない ?
ヤマトのヤマトに連絡しなくちゃ・・・
あ”・・そ〜いえば。。北海道経由でカニ付きに・・・
北洋まで、蟹取りに行ってるって^^;
来宮の頃に。。着くと思います(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 18:40
★かとんぼさん

甘いものは、相方。。にお任せ。。
もっぱら、つまみ食い程度でさ〜(笑

何だか・・・野暮用が多くて・・ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 18:43
ぼんち揚げ 沖縄バージョン♪
これが一番食べてみたいー
観光客のフリして買おうかな・・・
でもなぁ~ どこ行っても 
うちなーんちゅ?って言われるしなぁ~ 
Posted by しーぽん at 2006年05月24日 23:22
毎回、お土産は何にするか悩みます!
今からリストを作成しなければ・・・
Posted by とっすぃー at 2006年05月25日 01:07
♥可憐なしーぽんさん

んじゃ・・送りますから・・
やんばるの山がめで・・・ま〜たり・・バリっ・・
と、食べて下さい・・もち、ビアで(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 07:29
★とっすぃーさん

大変だよね。。いざ買う時は悩む。。
コアなお土産あったら教えて下さい。。
って、変か(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 07:31
島吉さん

わたしの旅行日程にわざわざ合わせての発送、
まことにありがとうございます。

カニは傷みますとかなり臭いがきつうございますので、冷凍にてお願いいたします。
Posted by さとこ at 2006年05月25日 14:25
♥さとこさん

はい、が。。
申し訳ありません。
当社は冷凍はお取り扱いいたしておりません。
当社は、湯出揚げチルドで発送です。
だから、まいうぅ〜〜なのです。
旅行の日程を変更されるか、島吉宛に発送します(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。