2006年05月15日

おうち晩ご飯・・

曇り

30℃越えを体感すると・・・27℃くらいでは。。

寒く感じる・・・身体って不思議ですなぁ・・・

母の日だったので・・遠い故郷の母親に・・思いを・・込めて。

おうちでも・・ささやかに・・遠隔、感謝・・・

遠隔してる親不孝をお許しを・・・
健康、丈夫に育てて頂き・・・


懲りずに・・握りやした〜〜〜〜
思いつきなので・・・
ちぃ〜と。。。ネタ不足。。形もね・・

あ”〜〜〜〜〜ガリ・・・忘れた orz

おうち晩ご飯・・


気にしない・・気にしない。。。

で、おかぁ〜さん・・・ど〜ぞ〜〜。。






はい。。。お箸



おうち晩ご飯・・


完食して頂きやした。。







おまけに・・・


おうち晩ご飯・・

初もの・・・ご丁寧に・・カットされて。。

我が家としては。。。上品で・・ないか〜





母の日に。。。


感謝しながら・・単に食べた・・・夫婦ですた。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉さん

おいしそー!!
母の日に思いを馳せて食べたのですね~(笑)
すごいねー!手作りで作れちゃうなんて~。

デザートの写真が小さくて何かわからないのだけど、何ですか?気になります。。
Posted by さとこ at 2006年05月15日 11:41
うちは カ-ネーション付き普通の母の日イベント
そして 初ものは・・・・ 
苦労して 持ち帰った パパイア フルーツバージョン
やっと 熟れて 食べごろに で~~~~
日本人や スイカがええわ と 仰ってました
Posted by かとんぼ at 2006年05月15日 13:04
♥さとこさん

ほんとに。。親不孝ばっかりで・・

今帰仁のスイカです・・この時期ってのがね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月15日 19:45
★かとんぼさん

重い・・思い・・なんて。。
初物で・・良いですよ・・思いがね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月15日 20:19
・・・うううっう。
とってもおいしそうですね。
こちらにはお初ですが、島吉さん、お久しぶりです。
毎日とっても楽しみにしています。
この書き込みを機会に、ちょくちょく訪問したいと思ってマス。

それにしても、相変わらず料理、上手ですね。
そのうち、ご相伴に預かりたいです!!
Posted by サラ at 2006年05月15日 22:59
おおっ!すごーい!本格的ですねぇ~
わしが宮古行ったときも握ってください(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年05月16日 01:09
♥サラさん

お久〜〜〜
もちろん、主夫ですから・・・
めきめき。。。腕に筋肉がつきますた(^^:
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 07:04
★とっすぃーさん

え〜よ〜。。
んじゃ、潜って・・シャコ貝/蛸/イラブチャー・・・
ついでに、オニヒトデなんかも・・
採って来たら握りやす(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 07:07
島吉さん

スイカ、ですかぁ。。
近所でも売り出してますが、
まだ「スイカ食べたい!!」
っていう陽気にこちらはならないですね~。
Posted by さとこ at 2006年05月16日 14:18
♥さとこさん

そみたいですね。。
な〜んか。。陽気がねぇ〜
そうこうしてるうちに・・・
梅雨入りですね。。
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。