2006年05月10日

お楽しみ・・

晴れ

南の風が強くて・・あんまし暑さを感じませんね・・

おじぃは、朝からちょボラで近所に草刈りに・・

おばぁは、珍しく早起きして洗濯をしたとさ・・・

おじぃは、帰り道・・

ファミマ川から・・どんぶらこ・・どんぶらこっこ・・

流れてくる・・アイスを見つけて・・

引換券と交換したとさ・・・

そのアイスは・・・

お楽しみ・・

チーズケーキとショコラクラッシックだったとさ・・

宮古には、ハーゲンなんか・・あるのって。。。はてな

疑っていたしーぽんさん は・・・

びっくりして・・また、アイスを食べたとさ・・

洗濯のおばぁは、遅刻ぎりぎりだったので・・

アイスは、お昼までお預けと・・なったとさ・・

ついでに、おじぃは・・

お楽しみ・・

こんなのまで買って・・・

おばぁの健康を気遣ったとさ・・

さぁ・・・お楽しみ・・お楽しみ・・音符オレンジ



おじぃは、北の国から・・

今晩届く・・宅配便で・・・

晩ご飯の仕度をしなくていいと・・

喜んでおったとさ・・・音符オレンジ ♪黒 ♪赤


遊んでないで・・なんか・・しろ・・って・・天の声・・汗


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
今年の沖縄は全然気温が
上がりませんよね
これも異常気象かな?
例年だとこのころはもう夏なのにΣd(・ω・*)ネッ☆

あの明治のカカオ%ってやつ
はやってるの?かな
よくあちこちのブログで見るけど^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年05月10日 09:50
例のアイスですね。ぷぷぷ、、
Posted by lotus55 at 2006年05月10日 11:12
ブログ観覧ありがとうございます! 又、来ます!
Posted by とよみつへGO! at 2006年05月10日 11:42
島吉さん

いいなぁ~。
アイス食べたいよ~。
ハーゲンダッツみたいな高級なヤツを。。
(けど、こっち肌寒いんだよね。@@;)

なになに?
今夜は夕飯作らなくって良いわけですね?
いいなぁ~いいなぁ~
Posted by さとこ at 2006年05月10日 12:24
先日マクバでハーゲンダッツ買ったけどそんな商品なかったなぁ。

嗚呼、島吉っつぁん、海行きてぇぇぇぇ。
Posted by カータン at 2006年05月10日 12:45
すわっ! 北から宅急便が カニか ウニか イクラか 男爵か
ということで 今度 北にお供することになりました(^^
お土産は ロイズの生チョコ ギフト券で・・・・
Posted by かとんぼ at 2006年05月10日 13:03
★かつぼたつさん

梅雨入りしないし・・台風発生して・・
どうなんでしょ〜〜

んで、チョコは・・流行に疎く・・苦い味と思いでした(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:18
♥ lotuss55 さん

最近、間違えずに "lotus"って打てるようになった(笑

へっへ〜〜例のです・・例の・・内密に(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:20
★とよみつさん

こちらこそ、コメントまで頂き・・ど〜もです。
また、伺います。
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:21
♥さとこさん

うひひ・・・でもね、年に数回ですよ・・高いから(笑

夕飯は・・・お楽しみ・・お楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:23
♥カータンさん

あ”〜〜もこたんが買い占めておりやした(笑

海・・いこ〜〜〜〜
ワイドー市場の野菜でBBQでもしよ〜〜〜^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:26
★かとんぼさん

北国行きは、いろいろご紹介可能です。。

何なりとお問い合わせ・・頂ければ・・
お待ちしております。。
北国観光課/島吉^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 13:29
あったんだぁ~~ ハーゲン!
食べてた・・・さっき(笑)
びっくりする前だったけど・・・

今日はクリックしたらちゃんと飛べたから
安心して眠れそう~~♪
Posted by しーぽん at 2006年05月10日 23:34
♥しーぽんさん

今度・・宮古に来たとき自分で確かめてくらはい(^^

二度は・・間違えん・・^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月11日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。