2006年04月03日

漬けました・・

 うす 曇り

昨日は、目まぐるしい天気。
洗濯物入れたり出したり・・ひぇ〜〜さ。。
海開きは。。何とかだったようですね。。
shusakuさん 裏方お疲れさま。。

漬けました・・

いろいろ、頑張ってる方々をよそに・・
なんか、まったりと・・ゆるゆる時間・・
光龍さんのラヂヲ聴きながら・・
相方のお休みだから・・ぼ〜〜っと・・
ヘルメットを捨てに・・

相方の休養です。。
あくまで・・俺ッちでは・・汗
風があったが・・ロッド・・持ってくればと・・ちと後悔・・

んで、漬けました。。

漬けました・・

広口瓶なかったので・・泡盛瓶に・・
グミ酒・・出来るかな・・
量が少ないのでちと。。心配。。

さてさて。。。銀行に郵便局。。
お世話になったお方へと・・・

あ”〜〜主夫は忙しい  ガ-ン


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 09:51│Comments(6)お酒のこと
この記事へのコメント
刺激を受けてイチゴで。グミはないので。
ノンブランド系の酸っぱそうなイチゴと、
ちょっと揉めたんですが、貴重な島酒で、無論黒糖も。
期待は色、味というより健康酒やな、これ。
Posted by かとんぼ at 2006年04月03日 14:26
いやぁ~昨日は寒かったり暑かったりで大変でした。
でも、みんな一生懸命やったから飲み会は盛り上がりましたよ!
Posted by shusaku at 2006年04月03日 15:41
/_/_かとんぼさん_/_/_

いちご・・もおいしいですね。
百薬の長とは・・言いますが・・
何でも薬のうちは良いのですが・・
ついつい・・・が日課に・・(汗
Posted by 島吉 at 2006年04月03日 16:29
/_/_shusakuさん_/_/_

いやぁ〜〜お疲れさまでした。
そんなときの酒はうまいですね・・
しばらく。。。ないかも(泣
Posted by 島吉 at 2006年04月03日 16:31
不法投棄で逮捕します。

                   伊志嶺亮
Posted by カータン at 2006年04月03日 20:22
/_/_カータンさん_/_/_

すいやせん・・つい出来心で・・神妙にお縄に・・
おぉ〜〜月曜・・越前のお裁きだ〜〜お白砂ってか〜〜ん、今日は特番じゃねぇか・・
安心・・安心・・
Posted by 島吉 at 2006年04月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。