2006年04月01日

外ご飯・・

晴れ

南風強いね・・からっと爽やかな感じで・・いいのですが・・

たまの・・外ご飯・・

外ご飯・・

外ご飯って・・いろんなもの・・数多く食べたい派・・
わざわざ・・『派』にする事ないのだけど・・

外ご飯・・

とにかく・・種類・・が食べたい・・

    外ご飯・・

   フルーツはともかく・・
   デザートは別腹に・・ならないのですが・・
   食べた がーん

外ご飯・・

ほっと・・なホット・・さぶい・・

満腹で・・眠る したい・・
が、一仕事しなきゃね・・

体重計るのが・・・ガ-ン だな。。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
コレどこのランチバイキング?
アトールでつか?

一時期ワタシ、アトールのランチバイキングにハマりますた。
んもーね、お皿一杯に大好きなエビとスモークサーモン!!
注意されるのではとヒヤヒヤしながらコレばかり食べてました。
Posted by カータン at 2006年04月01日 20:54
/_/_カータンさん_/_/_

え”・・エビはねかった〜ぞ〜〜
が、スモークはありやんした・・
で、体重は・・増えました・・orz
Posted by 島吉 at 2006年04月01日 21:11
ワタシも外ゴハン
隣では、今までの苦労が水の・・・ という奴
しやけどこのメニュー見たら安心しよるやろなぁ
Posted by かとんぼ at 2006年04月02日 01:06
/_/_かとんぼさん_/_/_

>隣では、今までの苦労が水の・・・ という奴・・・
なんでぇ〜〜?!
Posted by 島吉 at 2006年04月02日 05:32
うちのは家ではただ今腹六分目運動実施中。
しやけどそんな日常に不満があるんでしょう
一歩外出すると「もうアカン もう食べられへん」
Posted by かとんぼ at 2006年04月02日 23:10
/_/_かとんぼさん_/_/_

納得!!
外ご飯は残せないから・・食べ過ぎる。
少ないもの頼めないし・・
もったいない系人間っす(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月03日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。