2006年03月21日

貯まります・・

曇り

せっかくの休みだって言うのに・・はっきりしないねぇ〜
年中休みだけど ガ-ン
相方は、まだ寝てるし・・
昨晩も・・例の・・ピンポ〜〜ンだったから・・お疲れなんすね・・

貯まります・・

最近は、お持ち込み島酒・・
貯まるのよね〜〜
少しずつ。。酒が残って。。瓶だけ・・
残り酒・・ブレンドしちゃうかね・・

そのうち。。。

貯まります・・

こんな棚・・・作らないとならんかぁ〜〜〜


で、こんな夢を。。

貯まります・・

夜更けに・・熱く語りあって・・
しまっちまった・・・



画像拝借。。
想像が妄想にならなきゃ良いけどね・・
夢だから良いか〜〜


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 10:15│Comments(6)お酒のこと
この記事へのコメント
うわっ!
酒瓶に引っかかっちゃった~

わたしも どよーん としてます(笑)
Posted by しーぽん at 2006年03月21日 12:09
/_/_しーぽんさん_/_/_

一緒にしないで下さい(笑
って、言うか・・敵いませんので・・
Posted by 島吉 at 2006年03月21日 17:29
わが家でも瓶がたまってます、中身はカラなんですが。
そろそろ酒屋さんへ持っていかねば!
Posted by とっすぃー at 2006年03月21日 23:53
訪ねて来るオトモダチ・・・・・・
生活の一部になっているのでつね!!(笑)
Posted by カータン at 2006年03月22日 06:33
/_/_とっすぃー さん_/_/_

資源回収に努めましょう (笑
量り売り・・あれば良いのにね・・
Posted by 島吉 at 2006年03月22日 15:08
/_/_カータンさん_/_/_

遅くなると下地の練習にさし支えるのだが(笑
カータンさんなら・・大歓迎!!!でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月22日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。