2006年03月19日

握りやした・・

八ツ墓のたたりを。。
いや、ヤマノカミの怒りを鎮めるために・・
お約束・・握りやした・・

手を握ったくらいでは。。
鎮まらない・・
ふん。。今更って・・ムキー
寿司・・すし・・SuSi~~な様で・・
が、あんまし。。寿司ネタがね。。うわーん
見つけてしまった・・Ohとろ・・なんじゃあ〜・・
安かった。。何でも良いって。。
お怒り鎮静のためなら。。。はぁ〜〜?

で、握りやした・・何で江戸っ子風・・・
自分は。。握ったべさ・・ん〜〜うまそうでない。
普段・・夜食は・・炭水化物は厳禁だが。。

まずは、実家からのいくら・・幾ら・・さぶ〜〜〜あかんべー

握りやした・・

ど〜でぃ・・道産子だってね・・
寿司食いねェ〜〜
札幌ッ子だってね・・
とろ食いねェ〜〜

握りやした・・

ど〜でエ〜〜
すすきのと小樽の修行でさぁ〜〜
って、聴いてないし・・ガ-ン
なぬ?おかわり・・って。。。
俺ッち食えないんでないかい。。。
Mix語になってきたし・・

握りやした・・

さっさと食え ムカムカ って

なんて妄想を・・・
ほんとに、おいしく握って頂きやした〜〜
ちゃんと、握れるっさ〜〜
あと・・・ボタンエビとホッキと鮑と・・・
ホタテと。。
穴子もしんこも煮蛤もなぁ〜〜〜
ん〜〜取り寄せかいな・・
はぁ〜〜〜〜結局。。。ストレスだったり。。。して・・
長年。。育った味覚が。。
駄目なときが、あるのですよ〜〜〜
好みですがね。。
今回は、画像撮れたべさ・・
食べてないから・・・ぐすん

が、明日の体重が・・・
ぜってぃ増えてるぜぃ〜〜〜


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉っぁん、アンタァ、遂にやっちゃったね!?
握っちゃったんだね!?
スッゴイオイチソウ。(; ´Д`)ハァハァ

お口の中でイクラをプチプチ潰してるのを只今イメージ中。
この場合、妄想ではなく、イメージと位置づけ。

嗚呼、スーパーに今すぐお寿司買いに行きたい衝動に駆られています。

バカァ、島吉っぁんのバカァ!!(;´д⊂
Posted by カータン at 2006年03月19日 22:31
/_/_カータンさん_/_/_

うひっひ〜〜
免許皆伝かい・・ちあう・・
イメージじゃない。。妄想に。。行きたいって・・
行かないで・・Maxには・・頼むから・・体重・・です 
わたすが間違ってますた・・m( _ _)m。。
Posted by 島吉 at 2006年03月19日 22:46
こんばんわ~
初めまして・・・よろしくお願いします。
わぁ!
オイシソウな握りですね~^^
いくらのプチプチがたまりません~!
カータンちゃまと一緒で・・今から買いに行きたいです。
Posted by inoino at 2006年03月19日 23:01
/_/_inoinoさん_/_/_

わぁお・・
コメントありがとうございます。
俺ッちなんか・・
いつも、おいしいの・・たっぷり・・盛りだくさん・・
とっても。。勉強になります(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月19日 23:10
手を握ったくらいじゃ、って笑かしてクレタ!
さっき寿司食いてーと思ってたとこ。
でも地味に玄米ご飯&納豆とモズクスープです。
っていうか(また)ダイエッターなので。
Posted by lotus55 at 2006年03月20日 12:46
/_/_lotus55さん_/_/_

あれだけ、、野菜あったら。。
良いべさや〜
立派な、マクロレシピが出来ますって(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月20日 14:41
えっ!?
lotusさん ダイエット?
なんで?? なんで?
一緒においしそうなお寿司喰おうよ!
もしや・・・こ 鯉? 恋ですか?(笑)
Posted by しーぽん at 2006年03月20日 20:29
/_/_ しーぽんさん_/_/_

おぉ〜〜
<lotusさん ダイエット?
これ言う。。のって。。勇気いるような・・
lotusさん・・誘惑に負けるなよって・・^^ 
Posted by 島吉 at 2006年03月20日 20:40
島吉さんの日記で鯉か、なんて暴露?
なんでわかるわけ?>しーぽんさん!

だから寿司は食うけど、まだ誘わないで。
Posted by lotus55 at 2006年03月23日 16:39
/_/_ lotus55さん_/_/_

こるらぁ〜〜
人のブログを連絡用に・・・
って、まぁ・・良いっか(^^
オラっちも一緒に・・
うまい寿司食いたいし・・無理か(泣
Posted by 島吉 at 2006年03月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。