2006年03月07日

慣れました。。

曇り きっと 雨 だね。。

スマスマ見て・・眠る なので。。
〜ン〜ン。。だし。。

『3名様ご案内〜〜〜〜』・・・
座敷も空いてますが・・って。。
もう、慣れました。
いつでも・・掛かって来いってんだ!
最近は、ガッツリ・・酒/つまみ持参で・・・
我が家の家計を考慮して頂いて。。って ぐすん
また、宮古話題のでぃ〜ぷな夜となって。。
オト〜リ〜こそないが。。
なんで、こんなに乾杯するかねぇ〜
酔ってるから。。入れ物壊れそうなくらい。。
『がっつん』だもの。。
すべて。。もう慣れました。。。
が、帰りがけ。。。
外で、我が家の名前・・
大きな声で言うなっつうの
まったく、近所迷惑。。
で、相棒見送って。。
また、飲み直し・・・はぁ・・
『近所なのになんで飲みに来んかぁ〜〜』ムカムカ
って怒られた 。
そんなんで。。。ぼ〜っとしています。
天気も悪いし。。

悔しいから。。昨日の。。

慣れました。。
<パイガマナビーチ>
チャリ散歩で例の造花探しに行ったのだが。。。
覚えていたのに。。見つからなかった。。


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 10:54│Comments(4)お酒のこと
この記事へのコメント
ヤダ~~
モンテドールのカーブから、ビーチまでの間。曲がって割りとすぐでしたよ~。
右手に海・道路・植え込み・住宅街(?)
             ↑

もしかして造花に思わなかったとか??

我が家の名前大きな声で言うなって笑える。
すごい主張ですね。。
Posted by lotus55 at 2006年03月07日 11:50
_/_/_lotus55さん_/_/_

あ、ありがと〜〜
年で。。一回見たもの忘れる(泣
ある宮古情報筋では。。
お手入れしていると。。
Posted by 島吉 at 2006年03月07日 16:20
パッと見、これパイナガマ?と思いましたが
よく見たら防波堤が(笑)
ちょうどホットスパーの前辺りですかねえ。
ええビーチと思います。
Posted by かとんぼ at 2006年03月07日 21:52
_/_/_かとんぼさん_/_/_

ばれました(笑
宮古に見えない宮古が。。
南国風に。。
って、南国?かな。。
実は、、、ロタ島です。。嘘〜〜〜
Posted by 島吉 at 2006年03月07日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。