2006年02月12日

頂きました。。

曇り
昨日のタイトル・・紛らわしかった・・
反省パンチ!
天気が良くって浮かれてこれからの準備・・
始めました・・だったのですが汗
ブログ始めたみたいで・・
のぞきにきた方・・済みませんでした・・

課題は一杯あるけど・・
でもね・・進めていかないと・・ね。
明日に向けて、色々準備してました。
で、お酒ばっか飲んでられない・・
な〜〜んて思っていたら・・・
頂きました・・
ゆる〜〜い信念なんだわ・・これが・・
頂きました。。
でも、泡盛・・よく分からんさぁ〜・・
飲めれば良いさぁタイプで・・
有り難さがよく???なのですが・・
宮古島限定ってのに・・
引かれてしまうなぁ・・
誰か来たら・・
瓶酒と飲み比べっかな。
取りあえず・・
ボトルキープってことで。。。


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 09:40│Comments(4)お酒のこと
この記事へのコメント
「誰かきたら・・・。」私、行きますっ!
見たことないよ、この泡盛。
頂いたって、良いなぁ〜。
Posted by あとぅを at 2006年02月12日 13:44
いかん・・・見たことない酒に釣られてきてしまった(笑) 
今日もこれから飲み会です・・・どうしよ・・・・
Posted by しーぽん at 2006年02月12日 13:59
_/_/_あとぅをさん/_/_/_

ど〜ぞ!
ん?足りないかな(笑)
Posted by 島吉 at 2006年02月12日 16:16
_/_/_しーぽんさん/_/_/_

飲み会良いですね・・
我が家は、明日に備えて控えめにって(涙)・・
Posted by 島吉 at 2006年02月12日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。