2006年02月08日

作ってみました・・

曇り 時々 晴れ
昨晩・・コメント書き込み中・・ピンポ〜〜〜ンアップ
おぉ〜〜〜来った〜〜〜でも・・11時だけど・・・まさか・・
で、想像通り・・うれしい悲鳴のあのお方・・
はっはははははははははははぁ〜ぁ・・思わず壊れた・・

あ〜〜ら、ひ〜さん・・お見限り・・って
たった、7日くらいだけど・・
ありえな〜〜〜い時間から・・
昨晩もディープな宮古の夜は更けるって・・
依頼している事。。。少し支障が・・・
まぁ、でも頼りにしてま〜〜す・・
そんなんで・・現在・・
少し凹んで・・います。
移住も旅も足裏も・・滞り中・・
でも、マイペースで・・・
作ってみましたよ。
作ってみました・・シークワーサー醤油。
思えば半年前・・
関西からのおばはん方・・
お土産に買い占めてた・・
某シークワーサーポン酢・・
自分で作る精神炎
宮古ならでは・・
天然もの取りに行って・・
仕込んで約半年・・・
待ってたよってば・・
豚しゃぶ・・で。
大根おろしと頂きました。
うっんま〜〜いキラキラ 
市販品は?なのですが・・
今年も採りに行って・・
大量に仕込むかと・・
採るの・・めちゃ大変だけど・・
お勧めしますよ〜〜〜


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えぇ?何?なに??
シークワーサーがポン酢に漬かってるんですか??
おいしそうですね♪
レシピお願いしまぁーす。
Posted by ウニ at 2006年02月08日 13:54
関西からのおばはん方が買い占めていた某シークワーサ−ポン酢、以前私が愛用していたものかと・・・・。
関西からのおばはん方という言葉に島吉家の方をキッとにらんでしまった私も立派な関西のおばはんなのでしょうか・・・?
でもでも〜っ、作れるんですね〜。
醤油に付け込むだけ?
教えてねぇ〜ん。
天然シークワーサーは植○園にあるって?
Posted by あとぅを at 2006年02月08日 15:01
_/_/_ウニさん_/_/_

『たいたん』レシピありがとう・・
明日でも載せますです。
Posted by 島吉 at 2006年02月08日 16:40
_/_/_/あとぅをさん_/_/_/_

なにか。。
午後。。背筋に寒気を感じたのは・・
天然もの・・ないしょですって・・皆知ってるようですが。。。
Posted by 島吉 at 2006年02月08日 16:42
足跡からやってきました。

この醤油って どうやって作るんです?
簡単ならおいしそうだから作りたいなぁ~
Posted by しーぽん at 2006年02月08日 22:11
おっ!ピーチキナ(ニンニクの漬け物)♪とおもったら、シークヮサー醤油ですか?!私も作ってみたいです☆レシピよろしくお願いします。
Posted by えちみ at 2006年02月08日 23:02
/_/_/しーぽんさん_/_/_/

コメントありがとうございます。
簡単過ぎて・・明日載せます・・
Posted by 島吉 at 2006年02月08日 23:47
_/_/_/えちみさん_/_/_/

コメントありがとうございます。
さっすが・・ニンニク漬けもありますよ・・
でも、レシピは・・明日で・・
Posted by 島吉 at 2006年02月08日 23:50
美味しそう!!

本土では今年はもう手に入らないでしょうから
来年は作ってみたいです。

話題は変わりますが、先日
初・足つぼマッサージ体験してきちゃいました。
近いうちに記事UPしますが、めちゃくちゃ良かったので
はまっちゃいそうです(笑)
Posted by さとこ at 2006年02月09日 00:53
_/_/_/さとこさん_/_/_/_

ヘッへ・・ハマりましたな・・
Posted by 島吉 at 2006年02月09日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。