2012年10月09日

遊び過ぎ。。。

晴れ



日差し強いっす・・・
今回の21号・・・
なんだか怪しい動き・・・
米軍予想は・・
ぐっと。。。曲がってますが。。。





国営の朝ドラがドタバタ気味・・・


朝には疲れっかも。。。


それでも見てますが。。。




遊び過ぎ。。。 




定例会でお出しした・・・


ゆで豚の甘辛煮・・・柔らかゆで豚を八角と花椒風味で。。。


昨日からお薦めに・・・


肉メニュー少し増やして・・


遊び過ぎかも。。。


魚も追々充実させますけど・・・


取りあえず牡蠣祭りっすな。。。


仮予定で・・・10月19日、20日くらいで予定中。


決定しましたら。。。告知しまっす。





そいでは。。。仕込みに。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
朝ドラ 録画してみてますよ~
どうして沖縄舞台のドラマだとドタバタするんでしょ?
不思議です~~(笑)
ところで台風は曲がってどちらへ?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月09日 22:51
♪ しーぽんさん


空港からいきなり池間島(笑
方言も変だし・・・
ま。。。こんなもんで。。。
てか。。。怪しい台風要注意ですな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月10日 09:52
池間大橋をキャリーケース引きずって歩き始めたのにはのけぞりましたなあ。大浦湾で野宿かい?

ところで次回牡蛎祭り予定日は那覇にて候。残念!!!!

次々回、旬なところで期待。

やはり北海道のカボチャはうまい。後先考えず丸ごと買っちゃいました。

カボチャを使って一品お願いします。
Posted by しょう爺 at 2012年10月10日 17:25
♪ しょう爺さん


物議な。。。国営で。。
で、残念。。。
きっと、記録は破れないのでご安心を・・・
くりカボチャ。。。良いっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。