2012年09月27日

テーマ無しで。。。

曇り



たまに。ポツンポツンと。。
この野郎な台風17号・・
完璧に直撃な進路に。。。
それでも西側通過で・・少しは。。。かな。。





で、テーマ無しな定例会。


ともかくいろいろ・・・


一部秋っぽく。。。





テーマ無しで。。。



タコとオクラの辛子酢みそ和え。。さんまの粒山椒煮。。



テーマ無しで。。。 テーマ無しで。。。 




自家製サバ燻製と鴨燻製のサラダ。。鮭入りじゃがまんじゅう。。




テーマ無しで。。。 テーマ無しで。。。 




冬瓜と鶏肉の煮物。。ししゃものオイル漬け磯辺焼き。。





テーマ無しで。。。 テーマ無しで。。。 



リクエストな餃子。。ボケてる。。。ジューシー煮豚の甘辛煮。。




テーマ無しで。。。 テーマ無しで。。。




鯛飯とアラの潮汁・・・



テーマ無しで。。。




渋皮煮。。。




てな、感じで和洋中折衷メニューで・・・


普通な居酒屋肴ってことに・・・


来月のテーマが未決・・・


ま。。。牡蠣祭りもあるし・・・


皆さん忙しそうなので。。。


果たして。。。な。。。


取りあえず、10月24日頃ってことで。。。


そろそろ寿司やりたいっすね。。。良いかな!?




ほんじゃ。。。仕込みに。。。


タグ :定例会

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。