2012年09月09日

エビチリ定食。。。

晴れ



少しずつ・・・
最高と最低気温が変化しつつ。。。
まだまだ夏っぽく。。。
ま。。南だし。。。





県民大会・・・


ん〜〜


身近でありつつ。。。


他県な距離感。。。


陸続きでなく基地がないと・・・


なんだか。。。な。。。





エビチリ定食。。。




エビチリ定食。。。てか。。


ミスった。。。


片栗粉が。。。少ねぇ〜し。。。


ま。。。誤摩化し技。。。


結果オーライな。。。


暑いなりにも冷やしものが減って。。。


そろそろ。。。秋バージョン。。。


と。。。お店もか。。。


メニュー替えんと。。。いかんっすな。。はい。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
お疲れモードで爆睡しすぎて県民大会行けず・・
TVで見ただけ。
安全なら東京配備じゃダメなのかなぁ・・・なんて。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月09日 20:27
♪ しーぽんさん



長距離飛べるのだから・・
沖縄でなくても。。。
てか、空母でも沖に浮かべて訓練すれば。。。
と、妄想ばっかで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月10日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。