2012年08月13日

チーンde丼

晴れ




ほとんど無風・・・
暑〜〜〜〜
てか、台風13号。。。
微妙な進路で。。。




相方が織りをやっているので・・・


エアコンは使えない・・・


手績みの苧麻糸は・・・


非常に湿度に敏感・・・


織ってる相方も汗だく・・・


観てる自分も汗だく。。。な。。


なので、飯仕度に火を使いたくねぇ〜〜


で。。。




チーンde丼





チーンだけで・・・


焼鳥丼。。。てな。。


やってみるもんだ。。。


出来るじゃんか。。。


にしても。。。ビールで焼鳥が良いようで。。


明日は、冷製ものに。。。だな。。


タグ :焼鳥丼

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えーー 
織物されてるときはエアコンなし!?
うわ~~ すっごい大変! 過酷ですね~
ワタシなら暑くて キーーってなりそうです・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月15日 00:04
♪ しーぽんさん


細かい作業に・・・
滴る汗・・・
辛抱の連続。。。過酷な織りっす。
まだ、糸績みのほうが気楽で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月15日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。