2012年08月11日

成功な失敗。。。

晴れ




普通な夏・・・
そよそよな風・・・
がつんな日差し・・・
暑い暑い。。






で、オリオンビアフェスタ・・・


周りの皆さんも行かないとのことで。。。


取りやめ。。。


お店は、営業する事に。。。




なんで。。。蕎麦打ち。。。




成功な失敗。。。





水回しも良い感じ。。。と。。。


少し固め!?


この辺が難しい。。。


伸しを二種類にして。。。





成功な失敗。。。





薄めに伸した方は。。。良い感じに・・・



が。。。厚めな方は・・・・・だめだこりゃ。。。



同じものなのに。。。????????



奥が深いぞ。。。。やっぱし一年はかかるな。。。



もう一回チャレンジ。。。します。



ちょっと。。。燃えて来たし。。。



なにせ、こんなに成功しないことって。。。初めてかも。。。



負けるもんか。。。。な。。。




ほんじゃ。。。出勤っす。


タグ :蕎麦打ち

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
台風で延期になったビアフェスト・・・
イサムちゃん出ないんですね~
じゃあ行かなくてもいいっす・・うわっ 言っちゃった(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月12日 11:59
♪ しーぽんさん


島に来て7年目・・・
一回しか期日通りがなかったような。。
行かなくても良いのだが。。。
外呑みしたい気持ちが。。ね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月12日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。