2012年08月09日

美味かった・・・

晴れ



暑いし・・・
風が心地好く・・
日陰で昼寝でも。。。な、気分。。。





で、『牡蠣食べる会』・・・


個人的にも牡蠣が食べたくて・・


相方は、突然牡蠣アレルギーになって・・・


今は、恐くて食べられない訳で・・・


まぁ、お付き合いして食べてなかった・・・


だから。。。



美味かった・・・




厚岸より直送・・・


台風の影響で一日遅れ。。。


でも、鮮度はまずまず。。。


海の香。。。蒸し牡蠣が一番した。


ん〜〜島でも食えるじゃね〜か。


また、やろっと。。。


と、定期開催を誓ったりして。。。


ま・・・一ヶ月に一回は無理っすな。。



さ。。。次は大きな課題の蕎麦っす。


定例会まで練習せねば。。。な。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
無事に到着よかったですね~
は~るばる来たぜ み~やこまでぇぇ~♪ 
って やっぱココはサブちゃんを鼻歌ですよね(笑)
クール便のおかげで北海道の牡蠣が沖縄で
食べれるってありがたいですね~
クール宅急便を考えてくれた人に感謝です。 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月09日 18:18
♪ しーぽんさん


なんだか、店が北海道に・・・
なんで、南の島で牡蠣食べてんだ!?
って。。。皆さん口にしながら(笑
宅急便は、日本を狭くしたような(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月10日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。