2012年06月13日

季節はずれ・・・

曇り



本日も・・・
梅雨梅雨・・・
んでも、気温が低め。
なんとか。。。過ごしやすく・・・



で、季節外れな・・・




季節はずれ・・・





暑いときでも・・


別物のように食べていて・・・


さすがに・・・


島に住んでからは・・・


季節物になっていたけど。。。


無性に食べたくなって。。。


はい、冷製ラーメンから。。。変更の熱々ラーメンへ。


気温が低めで良かった。。。っと。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
昨夜は我が家は雑炊でした。
涼しかったですもんね~ 
ラーメンは北海道らしく味噌?
そういえば・・・スープカレーって島吉さんちもします?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年06月13日 20:33
♪ しーぽんさん


普通な醤油ラーメン。。。

昔は、好きだったスープカレー。
流行りだしたら、な〜んかね。
そこんとこ。。。天の邪鬼(笑
家庭的カレーの方が。。。良いかも(^^
Posted by 島吉 at 2012年06月14日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。