2012年05月17日

カクゲリータ。。。。

曇り




降ったしピカピカだし・・
湿気も多いし・・・
明日は、少し晴れそうな。。。





で。。。粉もん


焼きました。。。




カクゲリータ。。。。






久々にワインで。。。


日本酒でも試せば良かったかも。。。




カクゲリータ。。。。




マルゲリータ・・・


ん。。。マルクねぇから。。。


カクゲリータ。。。ってことに。。。





カクゲリータ。。。。





二枚目は・・・ヨッパに。。。


で、見た目悪〜〜〜〜


キノコとタケノコ。。。変わりトッピングっす。


ま。。。お味は。。。良かったけど。。。見た目が。。。



粉もん。。。


おうちでやると。。。


な〜〜んか粉粉。。。


で、叱られながらっすな。


余った分は。。。


パン系に。。


さて、お昼の準備っすな。


タグ :ピザ

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ま~るくするのは難しいんですね~
和ピザの見た目はアレだけど・・
きっとおいしいはず♪
これに刻み海苔粉かつおたっぷりのっけるとうまうまですよ~
えっ?? もうしない?(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年05月17日 21:14
♪ しーぽんさん


そっか。。。刻み海苔と粉カツオっすね。
叱られなくなったら。。。
やるはず(笑
が、やっぱし。。。蕎麦。。。やりてぇ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年05月18日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。