2012年04月19日

焼鳥 島吉。。。

曇り



朝から雨・・・
気温も低め・・・
おうちの中は。。。
肌寒い感じで。。。






てか、昨日も・・


火も恋しく・・・良い訳っすが。。


はい、焼鳥 島吉・・鳥吉でもいいか!?


お通し・・・・



焼鳥 島吉。。。





鳥皮ポン酢。。。てか。。





焼鳥 島吉。。。





あとは、ひたすら。。。焼く焼く・・・





焼鳥 島吉。。。





室蘭焼鳥・・


豚串、たれ、辛し・・・ん〜子供の頃が懐かしい。


砂肝、レバー、鳥皮ネギ、しいたけつくね・・・


焼鳥 島吉は。。。お気楽で。。。


また、やろ。。。っと。


タグ :焼鳥

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おぉ~ ついに鳥吉(笑)
おいしそう~~ 豚だけど室蘭焼鳥♪
北海道で食べた焼鳥 思い出した。
豚バラの焼鳥 また食べた~い!
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年04月19日 23:42
♪ しーぽんさん



あはは・・・やっぱ、トリキチ。。。
子供の頃からこればっか・・・
てか、呑んでないけど(笑
本酒より。。。ビールだね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年04月20日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。