2012年03月05日

蒸しッと・・

曇り



日が差すと・・
ジリッとくるように・・・
南風が生温く・・・
蒸し蒸しな日に・・・




朝散歩が日課に・・


これから暑くなっていくと・・・


三歩で終わるかも。。。てか。。





蒸しッと・・





ご当地ラーメンとか・・


ん〜〜〜小樽に住んでいたが。。。


知らんかった。。。


だって。。。小樽は海鮮、寿司・・・三昧だし。


ま。。。懐かしく頂きますか。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
小樽に行ったことあるのに海鮮三昧にはなってない・・
ふぅ~もうラーメンでも食べたいっ! ってくらい
海鮮三昧になってみたいです~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年03月07日 00:55
♪ しーぽんさん


寿司寿司もうひとつ寿司(笑
昔は、豪快なお店もあって
ウニが板容器のままど〜〜と。。
毛ガニ丸ごととかで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年03月07日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。