2012年02月29日

出来たけど・・・

曇り


相変わらず・・・な空。
すっきり晴れないっす。
そんなに暖かくないし。。。






今更の麹品薄・・・


鰊漬けが漬けられん。。。し。。。


で、こっちは


無事漬かって・・・






出来たけど・・・







が。。。


大根の質がいまいちだったので・・


思ってる歯ごたえにならんし。。。もう。。。


ま、お味は良しで。。。


ちょっとお店では出せんな。。。感じ。


ま。。。麹なんとかして・・


鰊漬けでも出そっか。。。なっと。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
塩麹ブームですもんね~
酒粕がいいとTVで言ったら酒粕がなくなるし・・
早くブーム去るよう祈りましょう(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年03月01日 20:29
♪ しーぽんさん


甘酒やら漬け物やら・・
昔から使ってたもの・・・
流行って。。。
年寄りのブツブツ。。。な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年03月02日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。