2012年01月12日

ほっこりな根・・・

曇り



また、晴れない・・・
今年の冬は・・・
日差しが少ないけど・・・
暖かめかも。。。






ほっこりな根・・・





うむ。。。でかい。。。


ソフトボールくらい!?


な、ゆり根。


さて。。。。茶碗蒸ししか。。。考えつかんが。。。。






ほっこりな根・・・ ほっこりな根・・・





思いつくまま。。。。明太やらガーリック炒めやら・・・


ほっこり。。。お芋のような。。。


なんだか。。。


ちゃんと料理してないわい。。


体調もいまいち。。。


気合い入れんと。。。なぁ。。。


タグ :ゆり根

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ゆり根=茶碗蒸し♪
同じくそれしか思い出せない・・
しかも自分で買ったことない・・(アセ)
明太和えはつまみにぴったりそう~
Posted by しーぽん at 2012年01月12日 19:45
♪ しーぽんさん


中級食材!?
値段もいまいち??。。。目立たないっす(笑
相方には、ガーリック炒めが受けた。
燗酒呑みながら。。合ってるような(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月12日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。