2012年01月08日

来た来た・・・

曇り



な〜んか温々な・・・
温かだったり寒かったり・・・
身体がついていかんし。。。






そんなんで。。。。風邪気味。。。


相方が、年始から寝込み。。。


バースデイの昨日も。。。。七草がゆかよ。。。的。。


悪い菌は。。。。ど〜やらこっちに。。。


ま。。。そんな事も言ってられないし。。。





来た来た・・・






毎日、宅配の方にお世話に。。。。


次々と、各蔵から・・・届いてまっす。


まだ。。。まだ。。。これから。。。で。。。


てか。。。明日から。。。。寝込みそうな。。。はぁ。。。


タグ :日本酒

同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 20:05│Comments(2)お酒のこと
この記事へのコメント
風邪気味にはやっぱり玉子酒です!
おいしそうなお酒いっぱい届いてるみたいだし・・
味見がてらどうしですかぁ(笑)
お大事にしてくださいね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年01月09日 14:17
♪ しーぽんさん


ご心配・・・ありがとです。
味見もせず。。。
お預け状態。。。
どれから。。。開けよかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月10日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。