2011年12月06日

何だか・・・

雨



良く降るねぇ〜
しかも、寒いし。。。
ま。。。。冬が近づいている訳で。。。






もたもたしてまっす。


塗装したり・・・


造作したり。。。




んで。。。作りかけの


出来たら食べる。。。。





何だか・・・



煮こごりも出来て。。。満足満足。


しっかし。。。日本酒にしろよ!


って、怒られそう。。。




んで。。。





何だか・・・




自家製塩辛作成中・・・


じゃが塩辛。。。。


それだけっす。。。が。。。


一度干すと・・・


歯ごたえが。。。ひと味違う。。。っすよ。




ん〜〜楽しみな。。。


次は、日本酒っすな。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おぉぉ~開拓者ビール♪
魚のあら煮っていいですよね~大好きです!
自家製塩辛も食べてみたい・・
干すんですね~おいしそう~
陸続きなら珪藻土塗り壁隊になってゴハンをおよばれしたいです(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年12月06日 21:14
♪ しーぽんさん


明日から塗り壁隊っす。
日に日に飯の仕度が面倒に。。。
応援に来られたら。。。
やらねばになるか。。。倒れそう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年12月07日 12:28
日本酒、大好きです。
塩辛で日本酒をきゅっといくと何とも言えないだろうなぁ。
Posted by ジュネ at 2011年12月07日 15:03
♪ ジュネさん



お酒は、いろいろ楽しみながら・・・
おいしいお酒と肴・・・
楽しいシーンを。。。
創れたらと。。。思ってます(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年12月07日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。