2011年11月01日

もっちもっち・・・

晴れ



半分晴れて・・・
半分は、真っ黒な雲が・・・
降ってるとこもあるかな。。。





じゃがいも。。。


やっぱし安くねぇ〜


が。。。




もっちもっち・・・





冷凍なやつ使うのも。。。。


何だかで。。。


何度かいろいろ・・・


なんとか。。。良いんでない。。。な。


バリエーションもありな。


タグ :じゃが餅

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
親戚から北海道のじゃがいもをたくさんもらったんですけど
そっか~ じゃが団子ぽいのもいいですね。
コロッケの揚げバージョンじゃないやつ。
北海道のじゃがいもってほんとおいしいですよね!
レンジでチンだけでもおいしい~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年11月01日 21:53
♪ しーぽんさん


じゃがバター、峠の揚げじゃがとか・・
ジャガチーとか・・・いろいろあるけど。
餅のようにのび〜〜る・・
ん〜〜目指せジャガ豚まん(^^
Posted by 島吉 at 2011年11月02日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。