2011年10月06日

食べ尽くす・・・

晴れ



ゆる〜い北風・・
お陰で涼しい・・・
気配は、秋っす・・・
が。。。まだね。。。





頂いた・・・




食べ尽くす・・・


赤キュウリ・・モーウィ。。。


大家のおじぃが・・・


一本で良いと。。。二人家族だし。。。


さて。。。ど〜すっかで。。。




食べ尽くす・・・




なんとか四品に・・・


沖縄的シーチキン和え。。。あへ。。。

同じくニラ豆腐煮・・

中華風漬け・・

で、例のどえりゃ〜なで・・・





食べ尽くす・・・




むふふな味噌煮込みに・・・


ん〜本酒向きかも。


そんなんで、おうち晩ご飯は。。。。赤キュウリで。。。か。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ついに島吉さんも 自家製パンを作ったのかと思った(笑)
モーイの味噌煮込み おいしそう~~
熱燗がいいなぁ~
あ・・それはドンブリでもいけますね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月06日 19:20
♪ しーぽんさん


パンに見えるわい!!
自家製パンより手打ち蕎麦が(笑
あまり好きでない赤キュウリ・・・
なんとか、完食。。。だった(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月07日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。