2011年10月04日

どえりゃ〜。。。な。。。

曇り



蒸し蒸し・・・
雨上がりの湿気が。。。
しばらく、不安定・・・
涼しいから良いのかな。。。






知人から・・


頂き物・・・




どえりゃ〜。。。な。。。





どえりゃ〜のキャッチ。。。


期待大。。。


最近は、八丁味噌を中華に使ってみたり。。


味噌を旨く使いたいっすな。


さて。。。味噌カツかぁ〜。。。やっぱ。。。


いつも、ありがとね〜


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
つけてみそー かけてみそー うみゃーよって(爆)
ぶはは面白い名前!
八丁味噌って食べる機会ないんですよね~こっちじゃ。
名古屋の旅に出たいくらい・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月04日 19:20
♪ しーぽんさん


元名古屋人の方が・・・
いろいろ・・・
驚く名古屋の食文化も。。
まだまだ知らない事。。。多いっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月05日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。