2011年09月08日

アンチエイジング的。。。

曇り



晴れなんだろうけど。。。
雲多め。。。
30℃越えた・・・
二十四節季・・白露っす。。。





暑さバテ気味っすが。。。


食欲だけは。。。落ちんし。。。


食べ過ぎ注意報。。。


なので。。。アンチエージング的中華定食。





アンチエイジング的。。。




厚揚げの酢豚風。。。ピーマンねえっす。。。


オクラの中華卵焼き・・


蒸しキャベツと胸肉黒酢炒めのっけ・・・






アンチエイジング的。。。 



蒸し鶏と温野菜のサラダ・・・




アンチエイジング的。。。



蒸し鶏の余りスープの冷やしスープ。




食べ過ぎっすな。


カロリー計算してないけど・・


思ったより少なめなはず。。。はずと。。。


アンチエージングは、炭水化物から食さないとか。。。


野菜から食べ始める最近の食生活。


結構。。。良い感じで。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
アンチエイジング的ほにゃらって言葉が付くだけで 
なんかすっごくカラダに良さげ♪
実際 ヘルシーでおいしそう~
相方さんもきっとツルツルお肌ですね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月08日 21:48
♪ しーぽんさん


歳を重ねるていくと・・・
健康とかアンチなんとか。。。
敏感に(笑
かっこいい年寄り目指して(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月09日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。